2008年8月15日金曜日

金曜おわり

今日はお世話になってる先輩と、その友達(日本人)と、相当おしゃれなモダンタイ料理というので飲んで食う。ウマーー。こっちに来て、きちんとした生活リズムで生きてて、といってもまだ2日ですが、いい感じです。

ところどころで(というか割と常に)日本の素晴らしさを感じてます。まだ2日ですが。電車はキレイだし、ペットボトルのフタは開けてもトゲトゲできないし、シャワーは勢いあるし。日本の洗練されたというか、気配り行き届いてる感は、他ではありえないなと痛感。あらためて良い国。まぁだからこそ外へ出る人がいるんだろうな。こんな素晴らしい国日本に生まれたからには、世界にその恩恵を知らしめてやらねば。

土日は片方は完璧に観光して、片方は完璧に引き蘢るつもり。
Open Sound Controlをマスターするのじゃ。オタクーーー!!これからどんどんオタクになっていくわー

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ